院長ブログ

お知らせ

三越からみき歯科までの道案内💁‍♀

【高松三越・片原町駅近くの歯医者さん】

お昼休み・会社帰り・お出かけ時に立ち寄れる歯医者さんといえば…みき歯科三越通りクリニック!

お仕事の行き帰りや、お買い物ついでなどさっと歩いていけると便利ですよね!
みき歯科は、高松三越からも片原駅からも歩いてすぐなんです。

徒歩2分!?で行けちゃう!歯医者さん みき歯科三越通りクリニック

高松三越から徒歩2分!片原町駅から徒歩4分!

みき歯科は街ナカ!片原町駅から徒歩4分 高松三越から徒歩2分 大きな看板が目印!

歯医者さんでキレイになって楽しい時間を過ごしてくださいね。
------------------
みき歯科三越通りクリニック
「隙間時間でキレイになれる」
------------------

隙間時間でキレイになろう みき歯科三越通りクリニックでは忙しい女性のために「隙間時間でキレイになれる」を応援しています!